平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルス感染症拡大以降、大きく変化した社会状況に合わせ、弊社では勤務体制を変更しリモートワークを併用しております。
御取引先様におかれましては、大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【在宅勤務対応 概要】
1.当面の間、テレワークおよび 在宅勤務併用。
今後の対応につきましては、社会状況を鑑みて適宜判断を行ってまいります。
2.お打合せなどにつきましては、適時ご訪問及びオンライン会議システムなどを利用してご対応させていただいております。お打ち合わせの際は、弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。
3.個別の対応に関しましては、弊社担当より改めてご連絡をさせていただき、今後の進め方に関してご案内いたします。
弊社は引き続き、行政方針に基づき対応をすみやかに決定の上、実施してまいります。
関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。